9月7日からタウンワークにてええやん豊新昭和介護センターの求人が掲載されます。

昭和介護センターの中山です。

 

 

ええやん豊新昭和介護センターにて、

パートヘルパーさんの募集を行います!

 

令和2年10月1日から常勤ヘルパーをサービス提供責任者へ昇格させ、利用者様の定員が上がることによる増員募集です。

 

が、掲載の申し込みをしてからすぐにヘルパーさん2人がプライベートで負傷したため、欠員補充でもあります…。

ヘルパーさん復帰後も、すぐに別のお仕事が用意できるため、お仕事が減る心配はありません。

 

 

募集する条件は、

先日掲載した

パートヘルパーさんの募集を再開します!!

(クリックすると過去ログへジャンプします)

のブログ内容の通りですが、

 

採用人数は、6名を予定しています。

(採用した方の勤務できる時間数によって最終的な採用人数は変更します。)

採用した方々の一週間の勤務可能時間数の合計が、140時間に達した時点で終了させていただきます。

 

来週9月7日からはタウンワークでも募集内容を掲載いたします。

 

先行してホームページからご応募いただくのももちろん大歓迎です☆

 

現在はヘルパーさんの負傷により、全時間帯でヘルパーさんが不足していますが、

特に9時台と12時台、そして17時台が不足しています。

 

また、勤務可能な方は少ないとは思いますが、20時からの時間帯も募集していますので、よろしくお願いします。

 

曜日も、平日・土日ともにすぐにお仕事を依頼できます。

土曜日・日曜日の勤務が可能な方は、面接も土日に設定しますので、ご安心ください。

 

勤務エリアは、東淀川区内で、

小松 ・ 豊里 ・ 豊新 ・ 大桐 ・ 上新庄 ・ 大道南 ・ 大隅 ・ 菅原

がメインエリアとなります。

 

東淀川区内のその他のエリアも、他の支店にてお仕事をご用意できますので、お問い合わせください。

 

 

先日のあしすと井高野昭和介護センターのタウンワーク掲載では、4名の方を採用させていただきました。

まだ採用予定人数の5名に達していませんので、継続して募集しています。

 

 

おおきに淡路昭和介護センターでも、7月と8月に1名ずつ採用させていただきましたが、新規でご利用の利用者様がドンドン増えていますので、まだまだ採用枠に余裕はあります。

こちらもご興味がございましたら、ご応募ください。

 

 

 

株式会社クオリス

昭和介護センター

エリアマネージャー

中山 高文

 

大阪市東淀川区の

上新庄(ええやん豊新昭和介護センター)

淡路(おおきに淡路昭和介護センター)

井高野(あしすと井高野昭和介護センター)

の3か所で訪問介護事業所を運営しています。

約80名のホームヘルパーさん達とともに、

日々地域の福祉に貢献できるよう奮闘中です。

 

各店舗にて、正社員・パートの募集を行っています。

詳しくは、ホームページ内の求人情報のページをご覧ください。

ご利用者様のサービス依頼についても受け付けています。

在宅扱いであれば、ご自宅に限らず、サービス付き高齢者住宅・有料老人ホームなどの施設でも、住まいの形態は問わず訪問します。

お気軽にご相談ください。

 

株式会社クオリスでは、

●クオリスケアセンター城東
●クオリスケアセンター生野
●クオリスケアセンター住吉
●クオリスケアセンター東住吉
●クオリスケアセンター平野
●クオリスケアセンター八尾
●クオリスケアセンター旭
●クオリスケアセンター住之江
●クオリスケアセンター東成

でも介護事業を行なっております。

クオリスケアセンターの詳細につきましては、

株式会社クオリスのホームページ↓

http://www.quolis-kaigo.com/index.html

または、QLSホールディングスのホームページ↓

http://qlshd.co.jp/

をご覧ください。

(Visited 1 times, 1 visits today)