パートヘルパーさんの募集を再開します!!

昭和介護センターの中山です。

 

新型コロナウイルス感染症の影響もあり、今年3月以降はパートヘルパーさんの募集を積極的に行っていませんでしたが、

求人活動を再開します!!

 

ええやん豊新昭和介護センター

おおきに淡路昭和介護センター

あしすと井高野昭和介護センター

の3センター全てでの再開です。

 

全ての店舗で責任者級の増員を行ったため、全店舗で増員募集です!!

 

勤務条件は、

【給与】

身体介護:2,150円(時給)

生活援助:1,600円(時給)

土曜日は時給200円アップ。

日曜日は時給500円アップです。

勤務半年後には有給休暇を取得できます。(日数は法令通りですが、1週間の平均勤務日数により異なります)

 

給与は、実際にサービス提供を行なっていただいた時間のみ発生します。

移動時間の給与を含めた金額であることをご了承ください。

 

【勤務時間】

店舗により多少状況は異なりますが、

8:00~21:30の間で1時間以上8時間まで。

もちろん、

「午前中のみ」などの指定が可能です。

「9:00から14:00まで」

「18:00から20:30まで」

「10:00から16:00の間で1時間だけ」

などの細かい指定も承ります。

 

【勤務日・休日】

1週間に1日から勤務が可能です。

基本的に曜日を固定したシフト制になるので、勤務が可能な曜日を選んでいただくことになります。

勤務可能日以外が休日となります。

(毎日働きたい方でも、法律の制限があるため、週に最低1日はお休みを取っていただきます。ご了承ください。)

 

【仕事内容】

ご高齢者宅及び障がい者宅を訪問し、オムツ交換・外出の介助などの身体介護や調理・掃除などの日常生活の援助を行います。

一日の業務(例)
利用者様宅直行で出勤。
10:00-10:30 オムツ交換
11:00-12:30 買い物同行・簡単な調理
13:30-14:30 掃除
15:00-16:00 入浴介助
利用者様宅から直帰で終了。

訪問エリアは東淀川区内の各店舗の周辺エリア(詳細な地域の限定が可能)

※交通手段は原則自転車になります。(バイクでの移動も可能)

 

 

【募集背景】

 

「ええやん豊新昭和介護センター」

地域最大級の訪問介護事業所ではありますが、

令和元年末に非常勤のサービス提供責任者が家庭都合で退職して以降、人員補充ができていませんでした。

令和2年6月に正社員のサービス提供責任者候補が入社し、サービス提供責任者としての勤務のめどがついてきたため、パートヘルパーさんを募集します。

がっつりフルタイムに近い勤務ができる方は社会保険も全て加入します。

朝・昼・夕ともにピンポイントでの人員不足もありますので、短時間勤務や扶養内での勤務を希望される方でも大歓迎です。

多数いただく利用者様の新規依頼を断り続けてきたため、これから依頼を受け付けていきます。

フルタイムの社員が9名も在籍している事業所のため、フォロー体制は万全です。

未経験・ブランク有の方でも安心してご応募ください。

 

ちなみに、高齢のヘルパーさんの引退などで人手不足のため、急募です。

 

 

「おおきに淡路昭和介護センター」

 

令和元年度だけで利用者様の数が1.5倍に急増している成長中の事業所です。

昨年度もサービス提供責任者を1名増員して、サービス提供責任者3名体制で運営してきましたが、利用者様の増加に伴い、7月16日から1名増員することになりました。

さらに利用者様の増加を見込んでいるため、パートヘルパーさんの募集を行います。

おおきに淡路昭和介護センターは、社会保険に加入しているパートさんが5名も在籍している事業所です。

短時間勤務ももちろん歓迎ですが、社会保険加入希望の方やしっかりと収入を得たい方にもオススメの事業所です。

1年以上に渡り、外部からの依頼をほぼ断らずに来ている事業所のため、お仕事は勤務決定後すぐに依頼させていただけます。

 

 

「あしすと井高野昭和介護センター」

 

令和元年6月にオープンした、開設1年の新しい事業所ですが、すでに利用者様は80名となっており、急成長している事業所です。

サービス提供責任者3名(うち1名は非常勤)の事業所ですが、責任者級の手が足りなくなってきたため、8月3日から勤務のサービス提供責任者を1名採用しました。

すでにパートさんの空き時間は無く、新たな利用者様の受け入れが少しずつ厳しくなってきています。

こちらの店舗もすぐにお仕事をご用意できます。

 

 

 

全ての店舗が利用者様・正社員数・ヘルパー数ともに成長を続けています。

責任者級の人数を多く配置するように心掛けているため、サービスの同行についても徹底的に行えます。

どの時間帯でも、ヘルパーさんの勤務可能な時間に合わせて仕事をご用意しますので、ご不明な点はお問い合わせいただけると幸いです。

 

年齢はもちろん不問。20代~70代まで勤務しています。

経験も問いません。

専門学校からの直接の受け入れもしている法人のため、育成には自信があります。

 

ご興味をもっていただけた方は、ぜひお問い合わせだけでもご連絡ください。

 

 

 

正社員も、良い人材は今後の成長に向けて採用しています。

ホームページ内の求人ページに詳細も記載していますので、ぜひご覧ください。

 

応募は、お電話で月曜日から土曜日9:00~18:00まで受け付けています。

ホームページのお問い合わせフォームからは24時間受け付けていますので、ご利用ください。

 

皆様のご連絡をお待ちしています!

 

☆7月13日からはタウンワークにも「おおきに淡路昭和介護センター」のパートヘルパーさんの求人情報を掲載します。

 

 

 

株式会社クオリス

昭和介護センター

エリアマネージャー

中山 高文

 

大阪市東淀川区の

上新庄(ええやん豊新昭和介護センター)

淡路(おおきに淡路昭和介護センター)

井高野(あしすと井高野昭和介護センター)

の3か所で訪問介護事業所を運営しています。

約80名のホームヘルパーさん達とともに、

日々地域の福祉に貢献できるよう奮闘中です。

 

 

株式会社クオリスでは、

●クオリスケアセンター城東
●クオリスケアセンター生野
●クオリスケアセンター住吉
●クオリスケアセンター東住吉
●クオリスケアセンター平野
●クオリスケアセンター八尾
●クオリスケアセンター旭
●クオリスケアセンター住之江
●クオリスケアセンター東成

でも介護事業を行なっております。

クオリスケアセンターの詳細につきましては、

株式会社クオリスのホームページ↓

http://www.quolis-kaigo.com/index.html

または、QLSホールディングスのホームページ↓

http://qlshd.co.jp/

をご覧ください。

(Visited 1 times, 1 visits today)
www.jet-web.co.jp www.takasechagyou.jp furi.jp www.iwamakokuban.co.jp www.takamatsu-med.com swa.or.jp led.a-ocean.co.jp aotostudio.jp www.bbboso.jp daiku.co.jp www.major1j.co.jp style-r.jp www.p-dog.jp www.aroma-i.co.jp www.oimatsu.com www.bcs-bp.com www.pupsfriends.com www.granscena.jp www.hiradocci.or.jp